


--.--.--



体育祭


IMG_013122_6.pngIMG_017643_4.png
取り急ぎ、雑ですいません!
パン競争にはでれないのでパンもたせてみた。幸せそうですね
服装とかもろもろ適当にはしょっちゃってください^^
描く暇ないので明日にでも2人3脚でよう・・・
空露くん、茂森さん2人3脚よろしくおねがいします!
ふおおおおイケメンと走れるぞっ

>応援合戦
これだけは描いておきたかったのだ!団長2人!
自己満投稿ですすいません^q^
鈴は白組のくせに千彰くんの事ばっか見てたに違いない。(×
すごい!かっこいい!て夢中でムービーとかとりまくってます応援しろ
ほら知り合いの先輩がかっこいいことしちゃったりしてると
「あの人私の部活の先輩なんだよ!」て自慢したくなるじゃないですか
あれですよあれ…え、ならないですか?すいません

とりあえずちあきんぐかっこよすぎるぜ・・・

com(1) - 2010.05.10



なんやこれ!


IMG_013122_4.png
れー兄に作ってもらったよ★
そしたらなんの生き物だか分からないよ★
れー兄いわくこれはキツネ
リボンは女の子らしさを演出したらしいです
もちろんゲタもれー兄が用意しました。

とてもどんまいである



※これ普通の手だがほんとはキツネの手みたいなモコモコつけてます

com(0) - 2010.03.28



イチゴ狩り


IMG_013122_2.pngIMG_017700.png
てきとーにも程があるゼ!
いつもぶっつけで服装を描くのいくない><でもめんどい
せっかく鈴女の子なんだからかわいい服着せてあげたいんだけど
どうにも鈴可愛い服にあわないんだよな~
だからってけんこーサンダルはどうかとおもう^q^

鈴は髪の毛長くなっても結んだりしませんし髪飾りをつけたりしません
むしろ長くなったら切るのかなー
髪飾りもつけたりしないのは理由あるんだけどまたこんど

てか茉ちゃんかわあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい
なにあの異常なほどの可愛さ!!!!!!!!ええええアリエナイィイイイイ!!!
しかも2年とか!!!!!!!!!最高じゃねーーーの!!!!!!!!
思わずつっこんでいったらかぶってしまってさらに可愛い子増えたイエーイって描き直してたら
どう絡んでいいのか分からなくなってまさかの絡みなし/(^0^)\ワロス
またの機会を狙うんだぜフハハハハ!!!!!!!!!

あ、鈴ほっといて大丈夫です一人で食い荒らします^q^ジュルリ

com(2) - 2010.03.08



お花見


IMG_013122.pngIMG_017685.png

急遽バイト行かなくちゃいけなくなって適当なところで
ドーンと投下してきましたどんだけだ自分
服装のも適当で読みづらい+わかりにくくてすいません
バイト終わったら書き直す…かもしれない

とりあえずイケメン2人をかけたのでまんぞくです!
それでは行ってきます!バイト先のミスドへ!

com(0) - 2010.03.03



鍋パーティー


IMG_031749.pngIMG_017643.png

わあああああああ美術部の皆さんがすてきなことをされていたので思わず参加!
ちょっぴり復活できそうです!パソコンまだ壊れてるけどおにいちゃんのをこっそり
使えそうなので…\(^0^)/

鍋がすごくたのしそうだよおおおおおていうか美術部が大好きすぎるのでほんと
なんていうかもう、だいすきなんだよおおおおいつもいつも参加微妙ですいません><
迷惑掛けまくっているのである…投稿にすごくガタブルしました…図々しくてすいません
ちあきくんといのりくんの背景の違いは鈴のイメージですイメージ…ごめんなさい土下座


ていうかもうあの、色んなかたがたにすいませんと土下座したい…
いろいろ迷惑かけてしまってすいません!今度からまたしっかりやっていきたいです。
とりあえず卒業式には出たいです。先輩に挨拶したいんだぞ!

ていうか鈴夏服のままだった…ごめんね寒かったよね…
でももうすぐ夏だし(気が早い)このままでいいかなーとかもごもご
急遽冬服かきました!なべぱこの服装です!適当すぎるので適当にどうぞ(…


あ、やべぇお兄ちゃん帰ってきたぜ!ではアデュー!!!!!!!

com(0) - 2010.02.14


category
 水杜 (33)
 水杜市 (0)
 服装 (11)
 誕生日 (2)
 バトン (0)
 点呼 (3)
 その他 (3)


 2014/12 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (4)
 2012/01 (3)
 2010/05 (2)
 2010/03 (7)
 2010/02 (3)
 2009/09 (1)
 2009/06 (4)
 2009/05 (11)
 2009/04 (8)
 2009/03 (4)


 adimin



 author : みづき
 


222
http://tamasuzu.blog20.fc2.com/




/
