


--.--.--



実はね


IMG_000074.jpg

ゆうなちゃんもこっそりと祝っていたんだぜ。
そして載せるのを忘れていたんだぜ!
とにかくおめでとうございますゆうなちゃんn!!!!!!!!
とってもかわゆくてはぁはぁします/////////////

ゆうなちゃんともっとガッツリ絡みたいです。
普通の日常な感じとか、今日のノートだよ!とか言って貸すところとか
そんなゆるい感じの絡みをしたいです><
ていうかもうただゆうなちゃんに絡みたいだけですすいません

とにかくゆうなちゃんハッピーバースディ!遅れてごめんね!
トウキさんいつも萌えをありがとうございます(;▽;)
そして水杜祭のとき絡んでくださったのがすごく嬉しくてたまらなかったのに
返せなかったことが心残りなんだぜ…ごめんねすごく嬉しかったです!

たぶん鈴は誕生日だと知って、ケーキつくってきたんじゃないかな!
ゆうなちゃんおめでとう!これ美味しいかわからんばってんよかったら食べてね!
とか押し付けちゃうんだぜきっと!困らせちまってすまねぇ



これまたでかくてごめんなさい!無駄な余白がおおい…反省
クリック原寸です><><ギャアアアア

com(1) - 2010.02.21



遅れたおめでとうなんだぜ!


IMG_031752.jpg

実はね、祈里くんの誕生日ちゃんと祝ってたんだよ!
でも時間取れなくてずっと載せれなかったんだ(´・ω・`)ショボン
描いたのが結構前なのでイメチェンする前になってしまった…!ごめんね!
あと指輪忘れちゃってるんだごめんね><殴っていいよ!


遅れすぎてごめんだけどとにかく祈里くんおめでとう!!!!
すごい大好きなんだぜ!!!!!!!!まじ可愛いんだぜ!!!!!!
歩智のときからずっとお世話になってて、しかも鈴でも美術部でお世話になってて
もうすごいいつもありがとう><><
そして生まれてきてくれてありがとう><><
祈里くんがいつまでもハッピーでありますように!大好きだよ!

そしてあかぽん、祈里くんを生み出してくれて感謝するんだぜ!
もうね祈里くんも大好きだけどあかぽんも大好きだよ!!!愛してるよ!!!


とにかく遅れたけどハッピーバースデーいのりくん!
クリック原寸、画像おっきすぎてめんごっ!

com(2) - 2010.02.20


category
 水杜 (33)
 水杜市 (0)
 服装 (11)
 誕生日 (2)
 バトン (0)
 点呼 (3)
 その他 (3)


 2014/12 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (4)
 2012/01 (3)
 2010/05 (2)
 2010/03 (7)
 2010/02 (3)
 2009/09 (1)
 2009/06 (4)
 2009/05 (11)
 2009/04 (8)
 2009/03 (4)


 adimin



 author : みづき
 


222
http://tamasuzu.blog20.fc2.com/




/
