


--.--.--



とっぷんぷん


IMG_031782.jpg

トップをそっとかえました^q^でへへ
すぐ夏になっちゃう気がするけどいいや~
でもってまたでかいというね!
でかいキャンパスにでかく描くのがすきなんです><
そいで女の子の太ももかくのが好きですそうです変態ですこんにちわ
ちっちゃいのに描くの苦手なんだよね

そして継続メール送ってきました^^
すごいたのしみだ!!新1年生に期待…!ハァハァ
てかもう鈴2年なのか…ごめんね行事参加させてあげれなくて。
2年生からはばりばり参加したいのだ!
2年生になってもよろしくおねがいします!とにかくお友達リンクつなげたい!

とりあえずお花見いきたいです!ていうか明日いってこようかなって思ってます!
わーい久しぶりの投稿で緊張するぞこりゃ

com(0) - 2010.03.02



二人三脚ペア


IMG_000020.png
二人三脚ペア募集!!!書き込みしてきた!
わぁあああっだ、だれか一緒に走ってくれるといいんだけど…な!ドキドキ

あかさんが体育祭関係のスレだれか立てないかもじもじしていたのを
ニヤニヤかわいいなぁと見ていたのですが
今日体育祭の応援合戦スレたってる!と思ってだれが立てたかみたら
あかさんでキュンとした…!////結局自分で立てたんですね///ありがとうございます///(*´▽`*)

チアで参加したかったな~でも出来ないYO!うへ


ああと!鈴かんがえてるときから美術部に入らせたいな~って思ってたので
今日のぞいてきたんですが人数が増えててヒャッとなりました(*´q`*)

どうしよう…みんな素敵な人ばっかで入りにくいな…><
でも体育祭!走りたい!ヒャッ

com(6) - 2009.05.13



1A!!


IMG_0000032.png
わ~い1Aになりましたよー^0^遅
素敵な子が多くてわくわくしてます!
でも1クラスってちょっち寂しいなぁ~><増えるといいな!

てゆうか1A座席表トピ立っててびっくらこいた!
早い!ヒムラさんに感謝(^人^)

最初1番かまよったんだけど(ただ本体がひとでし君の隣にいきたいだk×)
鈴は真面目でも不真面目でもない平凡な子なので前から3番目!
でもなんとなく窓際っぽいなぁと思ってたので窓際ゲット!
授業中に空をみながら夕飯のメニューをボーっと考えてることでしょう(×


お隣さんと斜め後ろさんがだれになるのか楽しみでなりません!
どうしよう…前後が素敵すぎる…////てゆうかもう、周りみんな素敵だよ!!
ウワァアアァアアア!!顔がにやけるぅっ!!
プリントとか後ろに配る時むだにきょどりそうだ!
あと後ろから集めてくださーいって時にもきょどりそうだ(*´q`*)鈴になりたい…!!

more

com(2) - 2009.04.08


category
 水杜 (33)
 水杜市 (0)
 服装 (11)
 誕生日 (2)
 バトン (0)
 点呼 (3)
 その他 (3)


 2014/12 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (4)
 2012/01 (3)
 2010/05 (2)
 2010/03 (7)
 2010/02 (3)
 2009/09 (1)
 2009/06 (4)
 2009/05 (11)
 2009/04 (8)
 2009/03 (4)


 adimin



 author : みづき
 


222
http://tamasuzu.blog20.fc2.com/




/
