


--.--.--



イチゴ狩り2


IMG_030453_2.png
びゃあああんくるむちゃんに絡んでもらえたァアアアッ!///////
なんかもうあのまま絡んでもらえない気がしてしょんもりしてたので
テンションたかまったようっ////wayaさんありがとう!そっこー返してしまった!///
くるむちゃん大好きだからうれしいよう(*´▽`*)はふはふ

同じくせっ毛(+コンプレックス)同士なので
それについてふれたかった…!次…次こそは…!!

ぶはーっ描いててたのしかったー\(^0^)/
鈴もくるむちゃんにならすぐ慣れそうだな~~ほわわん


鈴は兄ちゃんにジャムといちごもって帰って来いといわれてます。<命令

com(2) - 2009.03.18


category
 水杜 (33)
 水杜市 (0)
 服装 (11)
 誕生日 (2)
 バトン (0)
 点呼 (3)
 その他 (3)


 2014/12 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (4)
 2012/01 (3)
 2010/05 (2)
 2010/03 (7)
 2010/02 (3)
 2009/09 (1)
 2009/06 (4)
 2009/05 (11)
 2009/04 (8)
 2009/03 (4)


 adimin



 author : みづき
 


222
http://tamasuzu.blog20.fc2.com/




/
