


--.--.--



水杜祭


IMG_000039_1.pngIMG_000048_2.png

うわあああああお久しぶりですみづきです!
パソコンがぶっ壊れてしまいました・・・ウウウッ
七夕途中でごめんなさいいいい迷惑大変におかけいたしました!!ワーン
どうか殴ってください><><

まだパソコンは壊れてるんですが美術部だいすきすぎて
美術部の活動にはなんとか参加したくて漫喫でゴリッと描いちゃいました!
だってなにあれ可愛すぎるでしょう!あかたん神すぎるでしょ!なにあの衣装!!
皆の女装みたかったな・・・´q`////

ていうか、会議にもなにも参加できてないくせに活動だけちゃっかりしちゃって
ほんとうに申し訳ないです…ああ、ほんとすいません
でも暖かく迎えてくれた美術部のみなさん…やさしいよ(´;ω;`)だいすき
あとちょっとですがよろしくおねがいします!


しかし参加したい行事がたくさんあったのに参加できなくて本気でかなしい(´;ω;`)




com(2) - 2009.09.15


category
 水杜 (33)
 水杜市 (0)
 服装 (11)
 誕生日 (2)
 バトン (0)
 点呼 (3)
 その他 (3)


 2014/12 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (4)
 2012/01 (3)
 2010/05 (2)
 2010/03 (7)
 2010/02 (3)
 2009/09 (1)
 2009/06 (4)
 2009/05 (11)
 2009/04 (8)
 2009/03 (4)


 adimin



 author : みづき
 


222
http://tamasuzu.blog20.fc2.com/




/
